身長163センチ

体重90キロ

過去MAX93キロ

163センチで一番少なかった体重は、、なんと52キロ叫び


なぜここまで大きくなったのか。。。


それは事故に合いずっとやってた水泳を辞めたこと。

食生活だけは変わらなかった。運動量は激減したのに、、ショック!

自分のダメさにがっかりですしょぼん


新しい彼と1年をもう少しで、すごしますドキドキ


料理上手な彼をもちぐんぐん体重が増えましたドクロ


彼が結婚しようと言ってくれたので頑張って痩せようと決意しました。


だけど、、、。誘惑が多すぎるし、職業がパンやさんなので、、彼もダイエット応援すると言いながら

食べにいこうよぉ。とか、作ったから食べてとかぁぁしょぼん


無理せずがんばります。。。。多分。。頑張ります。