5キロ完走!! | TEAMまさん

5キロ完走!!


1ヶ月ちょっと前は400m走ったら息切れで走るのを辞めていたのですが、先週金曜に近所4キロを走れたこともあり、今日は少し遠征ラブ


皇居ランをしてみました爆笑


有料でロッカー&シャワーが利用可能なランステーションも事前に検索して、今回はアシックスを利用。

ランニングシューズをアシックスのものにしたので愛着沸いちゃいますね。





皇居を一周するのは初なので所々写真を撮りながら。



↓国会議事堂が見れます。


旧江戸城やっぱり立派だなあ。


最初緩やかな坂を登る感じでしんどかったですが、無事に5キロ完走。

もう少しペース上がらないと制限時間内の完走が難しい気がしますが、当面は走れる距離&時間を延ばすことに注力したいと思います。


次は10キロ挑戦したい時に再び皇居ラン来ようかな。


あっ、ラン後はご褒美のスタバおねがい

和田倉噴水公園店限定のアイス和三蜜アーモンドミルクラテ。

意識高い系気取って(笑)、無脂肪ミルクに変更したけど、アーモンドミルクも身体にいいから、今度はそのままにしようかな。