りょー君の夏休み平日3日目③ | TEAMまさん

りょー君の夏休み平日3日目③


まだまだ楽しめそうなTEPIAを1時間程で退館することになった理由は、、、

急遽鹿島アントラーズ対ブライトン&ホーヴ•アルビオンの試合を見にいくことにしたため(笑)

オリンピックミュージアムを出る頃に気付いてしまったのですよ、、、
「今日は7/24水曜日、新国立競技場でブライトン所属の三笘薫選手が出る可能性が高い試合がある!!!」
と。

元々りょー君は前から行きたがっていたのですが、家からだと移動時間かかるし、その時点では怪我明けの三笘選手が出れない可能性も高いという報道もあったので、我慢させていたのです笑い泣き

が、まさかの今新国立競技場が目の前(笑)
空席もある!&前日に三笘選手も出れそうと報道見た!

その事実に気付いた瞬間旦那にLINE。
(きっと行ったら?って返事来るだろうな、と思いながら、りょー君には言わずにTEPIAを楽しんでいました。)

しばらく後、旦那から、
「見てきたらw」
と笑いながらの返信。やはりニヤリ
残チケット状況↓を送信。(一番安い席でもそれなりの価格 笑。でもパリサンジェルマンとかと比べたら安い。)



旦那からは

「行けるのだったら是非是非」

と優しい返信。

今月私のお小遣いは余裕あり!


この時点でりょー君に知らせたら、

「行く!」

と即答。だよね。


翌日までの塾の宿題をスタジアムですることを約束して行くことに⚽️

家の近くのカフェで勉強しているはずのみーさんにも来るかLINEで聞いたけど、

「行くの迷いそうだから辞めておく」

と。本当は見たかっただろうにごめん🙏