今日もサッカーな週末 | TEAMまさん

今日もサッカーな週末

今日はフロンターレのファン感謝デーでした🫶

昨日勝って迎えられて、本当に良かった!!



15時の開場に合わせて、入場列に並んでいたのだけど、入場した時に選手数名が並んでハイタッチしてくれるという嬉しいサプライズがラブ


確か2018年からファン感謝デーに行っているけど初だ!(数年はコロナ関係でオンライン開催とか選手との触れ合いゼロだったなー。開場のタイミングで行ったのも2回目くらいかな。結構の方が並びます、、、)


覚えている限りで小林悠選手、瀬古たつき選手、ゴミス選手、大島僚太選手、田邊しゅうと選手とハイタッチ、遠野だいや選手からは謎解きの紙をいただきました。

入り口だけでも来て良かった状態ラブラブラブ

(写真、動画は残念ながらそこでは禁止。スムーズに入場させるためには仕方ないですね。)


中ではアイスなどのサンプリングをいただいたり、推しの車屋選手からヒレカツサンドを買ったり(たまたま通りがかったタイミングで選手同席のイベントが始まってラッキー!その後は行列になってた。)、少し座ってステージイベントを見たり、少しトラブルがあったもののりょー君がベイブレードのバトルを楽しんだり、通りがかった山田新選手(昨日2ゴール決めてくれてる!!)にサインしてもらったり、気付いたらあっという間に18:30!





あとは選手のライブなどがあったけど、十分満喫したので帰宅。


二日連続外でサッカーな週末になりました⚽️