釣り | TEAMまさん

釣り

久しぶりに旦那とりょー君、週末に足かけ丸一日以上の空き時間があったので、私から

「釣りでも行ったら?」

と提案。(土曜は午前サッカー練習、日曜は午後サッカー練習だった)


2人共大喜び。


朝4時すぎに起きて、私も付き添いで行って来ました。



私は途中30分程室内の休憩所で涼みましたが、外も覚悟したほど暑くはなかったです。

念のため水分、塩分多めには摂取したけど。


↑旦那目立つ服来てるからどこか分かりますね?


ライフジャケットは無料で貸してもらえてありがたい。



3時間1本の釣竿で2匹釣れました。

1匹目が早い段階で釣れたから安心した 笑



↓釣ったのが施設のホームページにもアップされて、記録と記憶に残りますね。



帰って即旦那が捌いていました。

りょー君は魚を食べるのが苦手なのですが、天ぷらで食べたいとのことで旦那から私に揚げてとリクエストが、、、

上手く作れるでしょうか?!