2024/06/12 | TEAMまさん

2024/06/12

image

image

image

image

実は私10年以上・・・#関東海援隊 の一員です🫡

「関東海援隊」を初めて聞いた方もいらっしゃると
思いますが、先日紹介した銀座にある高知の
アンテナショップ#まるごと高知 が募集している
高知県を盛り上げる有志の集まりです☀️

関東海援隊の名刺を「まるごと高知」にお持ちいただくと
アイスクリンのプレゼントや日本酒の試飲等の特典あり。
先日追加で名刺をいただいたので、しばらく配って
回ろうと思います🍨🍶

また「まるごと高知」で開催されるイベントの
ボランティアや試食モニターの募集等もあり、
私は10年ほど前に#高知家 のハッピを着て
ボランティアに参加しました。
(まるごと高知2階のレストランのお食事券が
いただけました😋)
#時差投稿半端ない写真

また試食の方は昨年鮎の味比べが当選して、#四万十川#仁淀川#奈半利川 の鮎をいただきました。
どれも美味しかったです❤️

関東海援隊には高知を応援したい想いのある方は
どなたでも入会できます。

#仲間になろう
#高知
#Japan
#旅行