お誕生日特典⑥ | TEAMまさん

お誕生日特典⑥


今回利用した特典は結構お金を使っているので、あれなのですが、、、

特典が使える時を楽しみにしていましたおねがい


それはスタバの無料アプリのゴールド会員向けバースデーリワード。

約5000円分までの購入時に一度だけ20%オフになります。(一部対象外あり)

去年はゴールド会員になれたのが誕生日少し過ぎてからで特典対象外でしたショボーン


どう使おうかな〜、家族で過ごしに行こうかな、1人で行っていろいろ買おうかな、何買おうかな、と楽しく悩んだ挙句、最寄りのスタバでお気に入り&気になっていた商品をたくさんテイクアウトしました。






飲み物はキャラメルフラペチーノのベンティサイズ。家に帰って家族4人で分けました(笑)


紙袋に入っているのはチョコレートチャンクスコーンと宇治抹茶ホワイトチョコスコーン。翌日の朝食照れ


日持ちするものはまたそのうちのお楽しみニヤリ


ちょっとさすがに朝の福袋のお菓子も含め増え過ぎたのでしばらくはお菓子買わないようにしないとね。


ちなみにスタバのリワード(アプリのポイントみたいなもの)2倍デーに購入したので、↑で700円までのドリンクと引き換えられる特典もゲット口笛


私のスタバ好きはいつまで続くかな。