スタバのチケット | TEAMまさん

スタバのチケット

お得を駆使して去年の8月末から約9ヶ月スタバのドリンクチケットがずっとスマホ上にある状態だったけど、とうとう最後の一枚に。


またお得なキャンペーンしてくれないかなあ。

どれだけ買うか迷うけど(笑)


モバイルオーダーで使用可能なドリンクチケットも売り出して欲しい。

レジが行列だとしんどくて、たまにドリンクチケットがあってもモバイルオーダーしてた 笑


ちなみに約2年前に入れたアプリで来店記録に残っているストアは30店舗。

1番行っている店舗13回、2番目12回爆笑



10都道府県。

決してスタバ47都道府県制覇は目指していないのでご安心を。