ティファニーワンダー | TEAMまさん

ティファニーワンダー

先日チケットをいただいたのでティファニーワンダーというエキシビジョンに行って来ました。




お久しぶりの虎ノ門ヒルズ。



昔行った時よりエリアがすごい広がっていました。

会場は45階だったけど、上がり方さえ分からず、しばらく迷子。


45階着いたら、案内が高身長イケメンのお兄さんばかりでびっくり(笑)どこかのモデル事務所にお願いしたのかな?というレベル。



入り口から素敵ー。(見終わった後に撮らせてもらったけど)


アプリからイヤフォンでガイダンス聞けますよ、と教えてもらったので、せっかくなので全てをじっくり聞きました。


そしたら所要時間見込みが1時間だったのに、たっぷり2時間かかってた笑い泣き


ティファニーワンダー、行く前はセレブ向けで場違いかな?と思っていたけど、芸術品として楽しめる感じでした。

感動し過ぎて、会場で撮った写真100枚以上!!!笑


壁一面のタペストリーにも感動。









やっぱり写真じゃ宝石の美しさは通じないなあ。


キラッキラ綺麗で見惚れました。

特段ジュエリーが好きなタイプではない私がこんなに楽しめるとは本当思っていなかった。


いい世界を見せてもらった💎


ちなみに、、、

せっかくティファニー展に行くしラブ

と最近付けていない結婚7周年のタイミングで買ってもらった「T」のリングを左手の人差し指に入れようとしたらえらいことになりました笑い泣き


隣で見ていた旦那が

「はやく、はやくはずさなきゃ!指が死んじゃう!」

と冗談で真剣風に言ってきたので、笑い転げました。

(せっかくだから写真撮ってもらったけど、その間も言ってた 笑)


無事外れて、ややブカブカでしたが小指に付けて行きました。

確か元は右手の人差し指用に買ったのだけど、利き手だと荷物持った時に食い込んだりすることが多かったのでしばらくは左手に3つ指輪していました。


あー、痩せなきゃw