半年以上かけて | TEAMまさん

半年以上かけて


「本心」読み終えました。

他の本も読んだり、りょー君の勉強見ながら読んだりしていたので一気読みとは行きませんでしたが、今日は最後の1/4(約100ページ)を読みました。(その前に一つ前の記事のスポーツ雑誌完読)


壮大だなー、映画出たら面白そう、と思いながら読み終えたのを機にネットで「本心」について口コミなどを検索したら、昨年末に映画化が決定していました。


私が6ヶ月以上かけて読んだ本が2時間ほどの映画でどういう風に描かれるのか楽しみです。(見る気満々)


平野啓一郎さんの本他にも読みたくなりました。

(既に映画化されているのもある)