こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



先日、私のTwitterについて記載させて頂きましたが、数名のブロともさんがフォローをしてくださいました爆笑お願いラブ



ありがとう感謝申し上げますお願いお願いラブ




これからもよろしくお願いいたしますハート





さて、新作の「アイスキャンディー」が完成いたしましたお願い





ひとまずスマホで撮影したため、画素が荒いですが、



天然感満載で気に入っておりますニコニコ



こういう絵が描ける人に憧れていた浪人時代を思い出します照れ



描ける様になったことに自己満足をしておりますニコニコ



大好きなウェン・ティーボや杉戸洋の影響を受けた作品と、なっておりますウインクひらめき電球



画像では彩度が高めですが、実際はもう少々渋目の色味です。



秋の個展に飾りますよくまアイス



メインビジュアルは他の作品にする予定ですが、こちらも良さそうと迷うできばえですニコニコ



是非遊びに来てくださいねウインク音符天使