こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



本日はお知らせがございますニコニコ音符



先日、ラフらぼ!というyoutubeのアーティスト応援バラエティーにソロギタリストのMASAToooN!さんがご出演なさりました照れDASH!



彼は何を隠そう、私の作品を2度も自身のCD、EPジャケットデザインとして起用してくださいましたギタリスト様ですお願い音符



こちらの動画の後半には私がデザインを手掛けました2ndEPの画像も載せて頂いておりますびっくり



ありがとうございますお願いラブラブ



ご興味のある方は是非ご覧くださいませ爆笑下矢印



人柄の良さに頭が上がりませんね照れDASH!




私も彼に恥じぬよう、楽しく活動していきたいと思います爆笑音符天使