こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



またまたプレイバック100人ドローイングのお時間ですウインクひらめき電球



今日のドローイングはダニエル・ラドクリフさんです爆笑拍手






四年前にこれを描いていると思うと、私の画力は上がっていないのかと自分でも驚きます爆笑あせる



お目目がキラキラで色鉛筆とは思えないですよね照れDASH!



元の記事はこちらですウインク下矢印

このブログのメインコンテンツである100人ドローイングですが、遂に展示ができる運びとなりましたニコニコ



一部ではありますが、秋に開催する個展で展示しようと思っておりますお願い音符



詳細はまた追ってご報告いたします!



是非遊びにいらしてください爆笑拍手天使