こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット
 
 
 
今日は久しぶりに画材道具について書きたいと思います。
 
 
 
ご紹介したいのはこちらマイク照れ
 
 
 
Seriaの木製アートフレームです爆笑拍手
 
 
 
 
 
はい!こちらです爆笑
 
 
100円ですよ!いいですよねお願いハート
 
 
こんな感じでフレーム部分に少しデザインが施されていますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
後ろはこんな感じで8箇所に留め金がついています。
 
 
 
また背面はダンボール紙で閉じる感じになっていますウインクひらめき電球
 
 
 
展示で大量に必要な時はダンボールの方が軽いのでありがたいです照れDASH!
 
 
 
100円でここまでのクオリティーニコニコひらめき電球
 
 
 
という訳で、紐を通す箇所がないのでこちらの金具もセリアで購入ウインクひらめき電球
 
 
 
 
こんな感じで展示の準備完了です爆笑拍手音符
 
 
 
 
 
ちなみに、100円ですので、経年劣化と言いますか、徐々に黄焼けします。
 
 
 
1年くらいかけて内側(新品)から外側(約1年半後)のフレームの色に変化しますウインクキラキラ
 
 
 
 
A4のスケッチブックに描いたドローイングを額装するとこんな感じになりますウインクキラキラ
 
 
 
シンプルでいいですよねニコニコハート
 
 
 
 
こちらのドローイング、他の作品とも合わせ、秋に開催します私の個展で飾る予定ですウインク音符
 
 
 
 
ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいねお願いふんわり風船ハート天使