こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



最近こちらの活動が全然できていませんが、



このブログのメインコンテンツである100人ドローイングについて振り返りたいと思いますニコニコ音符


本日はこちら5枚目のドローイングですひらめき電球



額装をしておりますニコニコ音符



この秋に個展を開くこととなりましたので、一部100人ドローイングのスペースを設けようと考えておりますウインク音符



この作品もシンプルで気に入っておりますニコニコ



当時の記事はこちらですお願い下矢印
もう4年も前ですね照れ

展覧会情報の詳細については、また後日お伝えしますが、



ご興味のある方は、是非お越しになってくださいニコニコ音符くまアイス



準備頑張りますね爆笑拍手天使