こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット
 
 
 
表参道ニイクさんでのグループ展が終了し久しいですねお願いひらめき電球
 
 
 
いらっしゃってくださった皆様、改めてありがとうございましたお願いドキドキ
 
 
 
去年1年間アクリル画を描いていなかったので、新作を生み出すことができてとても嬉しく楽しかったですニコニコ音符
 
 
 
さて、グループ展が終わって間もないですが、昨年の12月から引き続き、個展ができることとなりました爆笑クラッカー音符
 
 
 
今までとは少し違った場所での展示となりますニコニコひらめき電球
 
 
 
詳細はまた今度お伝えしますねマイク照れ音符
 
 
 
展示面積も広いので過去作、新作と分けて飾る計画ですウインクキラキラ
 
 
 
また、このブログのメインコンテンツである100人ドローイングの一部も展示しようと思っております爆笑クラッカーニコニコ音符
 
 
 
100人ドローイングも久しくやっていないので、なんだっけ?という感じではありますが爆笑あせる
 
 
 
こちら是非ご参照ください下矢印ウインクキラキラ
 
 
 
 
さて、個展は新作、過去作、ドローイングの3部構成となりますニコニコ
 
 
 
そろそろまた新作の作成に取り掛からないと本当に間に合いませんびっくり
 
 
 
というわけで、こちら新作のイメージをドローイングしてみましたウインク下矢印
 
 
 
 
メリーゴーラントに乗った女の子のイメージを以前から描きたかったのですが、ようやくその様なイメージにたどり着けそうですニコニコ
 
 
 
メリーゴーラントではなく木馬ですがね照れDASH!
 
 
 
最近のカラフルでポップな感じも取り入れつつ、まとめていこうと思いますニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
連作で2種類あるといいですよねお願いひらめき電球
 
 
 
 
展示のテーマとしてはあまーいスィーツな感じにしようと思っております爆笑ハート
 
 
 
 
新しい作品ができるのが楽しみです爆笑音符おすましペガサス
 
 
 
 
次回のブログから100人ドローイングの過去作も軽く紹介していこうと思いますウインク
 
 
 
お楽しみにお願い音符天使