こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット
 
 
 
Go for Art "Untitled"絶賛開催中ですお願い音符
 
 







 
昨日は雨にも関わらず、沢山の方にご来場いただきありがとうございましたニコニコハート
 
 
 
 
皆様に久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです照れDASH!
 
 
 
 抽象画も大変ご好評いただいております爆笑ハート




このご時世だと抽象画も人気があるのだとか照れラブラブ
 
 
 
ギャラリーのオンラインショップで作品の購入が可能となりましたお願い音符
 
 

会期中のみ購入可能となっておりますニコニコひらめき電球



23日までですので、気になる方は是非お早目にチェックをお願いいたしますお願いウインク


 
 
 
23日まで開催しておりますので、是非遊びに来てくださいウインクひらめき電球
 
 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

Go for Art "Untitled"

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
2021.6.18(金)〜6.23(水)

11:00-19:00 (最終日17:00まで)

ギャラリーニイク(Gallery219)

〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-2-19

 

 

 

表参道A2出口Appleと伊藤病院の間の道に入り、フライングタイガーのT字路を右に10メートルですOKウインク

 

 

 

うさぎの看板が目印ですうさぎハート

 

 

 

小さな可愛らしいギャラリーです。表参道に遊びに来るついでにお立ち寄りくださいハートニコニコ

 

 

 

隣にあるカフェもいい感じですよコーヒー爆笑

 

 

 

土日在廊予定です天使ふんわり風船星ニコニコ