こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット
 
 
 
やっと作品が揃ってまいりましたお願い音符
 
 
 
こちら3点目の作品ひらめき電球
 
 
 
フローラルレインですニコニコふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
私の作品は以前からそうですが、
 
 
 
蛍光色をポイントに使っているため、写真で撮るとその他の色が若干沈んでしまいます。
 
 
 
スキャナーなんかでも色をうまく取り込めません爆笑あせる
 
 
 
実物に近づける様に加工するのですが、
 
 
 
やっぱり実際の色味が一番ですね照れひらめき電球
 
 
 
画像よりも軽やかな仕上がりになっておりますウインク
 
 
 
 
是非おみ足をお運びくださいニコニコ音符
 
 
 
 
 
 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

Go for Art "Untitled"

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
2021.6.18(金)〜6.23(水)

ギャラリーニイク(Gallery219)

〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-2-19

 

 

表参道A2出口Appleと伊藤病院の間の道に入り、フライングタイガーのT字路を右に5メートルですOKウインク

 

 

 

小さなギャラリーですが、表参道に遊びに来るついでにお立ち寄りくださいハートニコニコ

 

 

 

土日在廊予定です天使ふんわり風船星ニコニコ