こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



グループ展用の新作、2作目に着手しておりますニコニコひらめき電球



前回の作品はほぼ完成しております。
また、ブログに記載いたしますウインクキラキラ




2作目ですが、1作目と同様に抽象から具象を描いていこうと思います。




こちらがベースの抽象イメージです下矢印

渋い色調のマーブルと、ド派手なピンクがアクの強さを演出し、面白いですキョロキョロハッ



唐突な画面って今までに無く、取っ掛かりとしてはいいですねニコニコ音符




右上の部分が髪をなびかせた女の子の横顔に見えてきたので、描いてみましたニコニコひらめき電球




まとまりの無いサイケデリックな色を多用しているので、描き進める毎に様相が変わり、面白いです爆笑ラブラブ



絵を描く醍醐味ですよね照れDASH!



この時点で、蛍光ピンクを淡いピンクに置き換えていますキョロキョロひらめき電球



また進んだらブログ書きますニコニコ音符



どんな作品になるか楽しみです爆笑音符天使