こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



コズミック・スプライト



楽しく開催中ですニコニコ




右側の小さい作品が新作ですが、なかなかご好評頂いております爆笑音符



皆様遊びにいらしてくださり、ありがとうございますニコニコハート









昨年制作致しました作品はこちらに飾らせて致しました。


ふくろうちゃんも何気に初めての展示ですニコニコ音符





ポストカードも置かせて頂きました。






こちらは一緒に展示を盛り上げてくださいます、ちぷりたさんのねこちゃんとくまさん達です爆笑ハート





しまさんの作品です。
しまさんは素晴らしい作曲家でもあります。
自作の楽曲を展示中に流してくださいます

素敵な旋律に癒されます照れDASH!




ひけちゃんの作品は写真を撮るタイミングを逃したので、また明日撮らせて頂きますウインクあせる





コズミック・スプライトは本日2019年7月28日が最終日ですウインクキラキラ




コズミック・スプライト
宇宙の輝き
2019.07.23(火)~07.28(日)
12:00~18:00
(最終日17:30まで)
ワンドリンク制です。

ギャラリー華音留・巣鴨
巣鴨駅より徒歩12分
〒170-0003 東京都豊島区駒込7丁目7−6
Googleマップはこちらです下矢印




ZEN展で告知が出来たので、アーティストの皆さんが沢山見に来て下さいました爆笑音符



当初なったらいいなと思っていました、アーティストが集う展覧会となりましたニコニコ



来てくださった皆様に感謝申し上げます爆笑お願い照れハート



楽しい一時をありがとうございますキラキラ