こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット



新作のシリーズのイメージを少しづつ固めて行こうと思います。

まずはこちらのエスキースですニコニコ音符


自分でも意外ですが、普段のアンニュイなイメージにプラスフェミニズムな要素が入ってきました。


ライオンさんも初めはオスライオンのイメージでしたが、メスライオンにしてみますニコニコ


何故かスクエアで描きたいイメージなので、この長方形の構図をぐぐっとまとめて行こうかと考えておりますお願い


目標はシリーズで三点、上質なイメージを産み出すことです。


楽しみに致して下さいませニコニコキラキラ


他のイメージも早く降ってこーい天使キラキラ