こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット


すっかり春ですね!


今年も展示の多い季節になって参りました音符

今回もまた東急ハンズ渋谷店さんで展示販売をさせて頂ける流れとなりました。


この素敵なご縁に感謝致します❤️



今回の展示はお花がテーマですが、
私の作品の中でもよりファンシーな原画3点を展示致します。


写真上部三点
下部ミニ額

「The Stage Holder」(子供のユニコーンの絵)
「Flower Meditation」(お花の髪飾りの女の子の絵)
「春の目覚め」(一角獣の女の子)



その他ミニ額やポストカードも販売させていただきますので
是非遊びにいらしてください🎵

上矢印中段に私のポストカード置かせて頂いておりますニコニコ虹

新作のポストカード、ミニ額のご用意もありますので、是非入らして下さいお願いキラキラ


渋谷東急ハンズで本日から展示販売を致します。


原画も3点展示販売致しております。


お手頃価格なミニ額とポストカードも置かせていただいております🎵



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
SHIBUYA TOKYU HANDS 
華音留エンジェルズ〜花爛漫〜
2019年3月21日(木)〜3月31日(日)
10時〜21時
東急ハンズ 渋谷店 B2Cにて
プロディースbyギャラリー華音留<かおる>
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

是非春のお散歩にいらしてください❤️


同時期開催のZEN展銀座選抜展もありますので、またブログにてお知らせ致しますニコニコ虹天使音符