こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット


以前からお話していた皆様へのお知らせ音符



私がジャケットのデザインを致しましたCDが出来上がりました!



CDジャケットのデザインは初めてでしたので、ドキドキ致しましたが、こうして出来上がってみると、いい出来ばえですお願いラブラブ



私にデザインのお話を下さったソロギタリストのMASAToooN!(マサトゥーン)さんに感謝を致しますニコニコハート



MASAToooN!さんのファーストアルバム「ホームタウン」はこちらです👏
上矢印こちらのジャケットの表紙
MASAToooN!さんの楽曲を聴きながら描きました。
音楽やアートに精通している知人も彼そのものと評して下さりましたニコニコ


私も音楽が大好きなので、この様な経験は非常に喜ばしく、楽しかったですキラキラ


上矢印こちらはジャケットの裏面です。
羽の天使さんですねお願い

ちなみにCDの円盤もこのデザインとなっております✨
自分で言うのも何ですが、円盤のデザインもいいのですよ照れラブラブ



MASAToooN!さんのInstagramはこちらです下矢印
非常に素敵な音を奏でる8弦ギターの魔術師ですよニコニコ


是非Instagramに遊びに行って、彼の音楽と私のアートの融合のご感想を下さいね爆笑虹



デザインのメイキングはまた後日ブログでお伝え致しますニコニコキラキラ


それでは皆様素敵な1日をお過ごし下さい天使