追記部】***********************/ 


こんにちは!ひさほです爆笑ひらめき電球



本日よりいよいよ私初めてのグループ展、クリスマスファンタジー展が開催されますお願いキラキラ


在廊日をご報告します爆笑ひらめき電球


2日(土) 終日在廊します。
3日(日) ちょっぴり出没。
9日(土) 13時頃から在廊予定。


9日は14時からライブがあるので、絵だけ見たい人は早めか遅めがいいかもしれませんニコニコ

最終日は人も多いかもキョロキョロ天使ふんわり風船星


詳細や地図は下の記事本文をご参考までにお願い下矢印

/*******************【追記部終わり】





こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレットクリスマスツリー







本日は皆様にお知らせがありますカラオケくちびる音符









日頃から私の作家活動を応援して下さり、ブログを読んで下さる皆様には感謝でいっぱいですお願いラブラブ







皆様のいいねやコメント、アクセスを糧にブログを書いてきました。







本当にいつもありがとうございます爆笑ラブラブ









なんと、今年は皆様への感謝を形にして返す事が出来ます!!









ギャラリー華音留(かおる)さんでのグループ展の参加が決定しました爆笑キラキラ











ぱちぱちぱち拍手拍手拍手











楽しい1年の締めくくりです。











☆☆あなたに愛を☆☆











クリスマスファンタジー展









招待状を受け取って下さいラブレター爆笑音符



上矢印私の名前、右列の下から4番目にありますお願い音符





漢字で「妃小歩」って書きます。





ひさほでーすカラオケ爆笑







なんと22人もの作家さんが参加します!!









この間お会いした梅川紀美子さんと小林真宇志さんも参加ですねお願い音符









実力派プロの作家さんが沢山でドキドキラブ









楽しみだー爆笑音符











今回は小作品の展示会になりますニコニコ









私はサムホールサイズの水彩画1点とアクリル画1点、F3号のアクリル画1点の計3点を飾らせて頂きますお願いキラキラ











詳細はこちら下矢印



クリスマスツリーX'masファンタジー2017クリスマスベル



2017年 12月1日(金)~9日(土)

12:00~19:00

(最終日は17時頃まで)



東京都 文京区 根津 2-22-4

090-6103-5030

ギャラリー華音留にて開催です。

虫めがねギャラリー華音留ホームページリンク






地図はこちら下矢印





千代田線、根津駅1番出口より徒歩3分です。







ギャラリー華音留は可愛らしい小さなギャラリーですお願いキラキラ







ハッピーが溢れる素敵な場所です爆笑音符ニコニコ









ギャラリー内ではコーヒーやハーブティーも頂けますよ照れお茶









在廊日はまだ決めていないので、また追ってブログでお知らせします天使ひらめき電球











クリスマスファンタジー展









初めての展示会参加楽しみだー爆笑音符天使音符