こんにちは!ひさほですグラサンカラーパレット

いつもいい加減な物語を自作してすみません爆笑あせる


映画Blow Up今回は少しあらすじを調べたのでお伝えしようと思います。
 
 

【Film Drawing】Blow Up ⑦



この映画、イギリスの60年代に撮られた映画で、日本語のタイトルは「欲望」という、内容と合っていない!?ようなタイトルです。

主人公は人気カメラマンで、ある日公園で撮ってはいけないもの?を撮影してしまい、そこから話が引き伸ばされて(Blow Up)いきます。


という雑な概要ですが爆笑あせるあせるあせる


映画好きの方はこちらによさそうなサイトをリンクしておきました。
右矢印こちらをクリック


この概要を読んで話が今何となくわかりました爆笑あせるあせるあせる


へんてこな映画ですねー。


上のドローイングは主人公がテニスを見ているところかな!?

映画の最後にへんてこなテニスのシーンがあって謎です照れDASH!


が、もう一度映画を観てみようかなニコニコ



またよさそうなサイトが見つかったらお伝えしまーす天使カラオケくちびる