こんにちは!ひさほですニコニコ音符カラーパレット


本日は最終回、クリスタルタッチで絵描く木炭画のお時間です。


本日の作品はこちらですゆめみる宝石キラキラ



ダイヤモンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド
    No.7   Life Drawing
ダイヤモンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド



当時の先生も思わず


「いいじゃんキラキラ


と言ってしまった一作ですお願いキラキラ


確かにこういう風にヌードを描く人見たことないです。


あっさり、けろっと、あっけらかんと描いてしまうのが憎いですねー。


と、自分で自分を讃えますグラサンキラキラ



このテーマ最終回でヌードデッサンの初披露になりましたが、まだまだLife Drawingはあるので、新設テーマでまとめますね音符

イギリスのLife Drawingはやたら男性モデルが多いですが、内容も日本のヌードデッサンより10倍楽しいので、その点もお伝えしたいと思います爆笑音符音符音符



お楽しみにー天使音符音符音符