こんにちは!ひさほですニコカラーパレット




本日は水彩クレヨンドローイング第2回目ですカラーパレット音符

カランダッシュのネオカラーⅡで楽しくドローイングです!!



未完成の絵も大好きな私、今日はあっさり目のこちらのお料理ですウインク音符


長音記号2長音記号2長音記号2割り箸長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2割り箸長音記号2長音記号2長音記号2


長音記号2長音記号2長音記号2割り箸長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2割り箸長音記号2長音記号2長音記号2

おうどんですラーメン


上にはきつねうどんと試し描きのうどんがあります。

下にはワカメうどんとネギうどん!?があります。
刻んだネギとかまぼこが見てとれますラーメン割り箸キョロキョロ音符



真ん中には重厚感のある器にできたてのおうどんを用意しました爆笑むらさき音符

スープから麺が透けて見えます割り箸照れラブラブ


なるとがスープと絡み合って食欲をそそります!!


温かいうちに召し上がれ爆笑拍手ラーメン割り箸照れ音符





明日は日本人みんなが大好きなあれでーす天使おにぎり音符