こんにちは!ひさほです爆笑カラーパレット


今日から過去作品ではありますが、水彩クレヨン特集を6回に渡ってお送りしたいと思います!!


かなり独特な画材で使用している人もほぼ見かけませんが、この場をお借りしてその魅力をお伝え出来ればと思います。


これぞドローイング!という感じの作品が揃っていますので、楽しんで頂ければ幸いです。


第1回目のお料理はこちらです。


ピンク音符たこ焼きピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符たこ焼きピンク音符


 
上から焼鳥、たこ焼、お好み焼きですたこ焼き音符 




ドローイングの解説

ブルー音符焼鳥むらさき音符

この焼鳥さんは、たこ焼とお好み焼きの引き立て役になっています。言われてもわからないくらいのお姿です爆笑あせる

よく見るとしろぬきで串が見えたり、ねぎまが見えたりします。



ブルー音符たこ焼むらさき音符

腕によりをかけた一品です。
青のりと紅生姜がいい感じにかかっていますたこ焼き
手前のたこ焼はぐるんぐるん描いています。
ぐるぐるに楊枝を添えたので、ぐるぐるから召し上がって下さい割り箸ラブラブ
 

ブルー音符お好み焼きむらさき音符

本日の〆はお好み焼きです。
黒いお皿の上に盛り付けられ高級感たっぷりです。
ソースと青のりが美味しそうで、湯気まで見えそうです。
手前をわーわー描いていますが、描いていて楽しくなったのでしょうか?
ドローイングって楽しいですね!!




以上が本日の料理の品々です!!


お気に召しましたでしょうか?



べっとり色もついて、からっとした表現も出来るのが水彩クレヨンの特徴です。

両極端な性質を持っているので個性的な表現にぴったりですウインクキラキラ



明日は何の一皿にしよーかなー天使ラーメン