こんにちは!ひさほですお願いカラーパレット


本日も引き続き友人のポートレイトをお見せします。


本日のポートレイトはこちらです。



リボン友人のポートレイト③リボン



(A3 木炭)

これはお気に入りです。

友人の表情もいいですが、右に寄せた構図も気に入っていますニコニコひらめき電球

内から出てくるパワーや若々しさって感じです。



私のドローイングには輪郭線はほぼ存在しません。

現実世界に、回り込みはあっても線は存在しないからです。


内側から発せられる形を一つ一つタッチに変換し、絵へと構築していきます。






三日間このシリーズをご覧頂きましたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございます爆笑音符


少しだけ特殊な技法で描いているので、他ではなかなかこの雰囲気の木炭作品は見られないかと思います。


見てくださってありがとうございました
キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


この友人のポートレイトシリーズ7、8枚描いた覚えがあるので、他の作品も出てきたらまたお見せしますねーウインクキラキラ




明日も楽しく光輝くドローイングだぁ天使音符