こんにちは!ひさほですニコカラーパレット



毎日アップを公言しておきながら、昨日はアップをせず、申し訳ありませんでした!!
お願いショボーンアセアセ


楽しみにしてくださった方がいましたら、申し訳ないです。


スマホを自宅に置き忘れ、日中にアップ出来ませんでした爆笑あせる


まぁ、そういう日もありますよねうずまき






さぁ、気を取り直して!!




一昨日に引き続き今日も過去作品の友人のポートレイトについてお伝えします天使ひらめき電球



リボン友人のポートレイト②リボン



(A3 木炭)


この子の写真を前カザフスタンの友人に見せたら、本当に純血の日本人かと疑ってきましたびっくり


九州出身の方だったので、お顔が濃いと説明した覚えがあります爆笑あせる




そして一昨日予告した大学の面接試験の時にこのポートレイトさん達が私を救ってくれたお話をしますお願いひらめき電球




以前もブログでお話をしたことがありますが、イギリスの美大は面接試験で自分の作品を試験官にプレゼンテーションするスタイルです。


以前の話から目を通してくださる方は、こちらをクリックウインクキラキラ下矢印
挑戦!100人ドローイング(21人目)



上の記事にも書いた通り、あるイラストを見せた時に、試験官に人物をちゃんと観察しているのかと問いただされ、差し出したスケッチがこの友人のポートレイトです。


試験官も納得してくれましたよ爆笑音符



なので、このポートレイトさん達は私の恩人です!!



この子達がいなかったら、母校には行ってなかったのですかねー!?爆笑あせるあせるあせる


とにかく、私の運命を握っていたかもしれない、大事な作品のシリーズなのですグラサンキラキラ



明日は一番のお気に入りをお見せしますねー天使音符キラキラ