こんにちは!ひさほですニコニコカラーパレット


お部屋をごそごそしていたらまた過去に描いた作品が出てきたので、ご紹介します!!


友人のポートレイトを描いたものです。


3枚あったので今日から順次ブログに載せますニコニコ



では、ご覧ください。




リボン友人のポートレイト①リボン



(A3 木炭)


約5年前の作品です。


この友人のポートレイト8枚くらい描いた覚えがあるのですが、そのうちの3枚が出てきました。


私が、人の顔が描ける!!と思えるようになったきっかけのシリーズです。


今見てもよく描けてると思いますお願いキラキラ


大学の面接試験の時に、合格への手助けをしてくれた作品でもあります。



その話はまた明日しますね爆笑音符





木炭で素敵にドローイングだぁ!!天使音符カラーパレット