こんにちは!ひさほですニコニコカラーパレット




皆様昨日は色々なアドバイスをありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



沢山のコメントとご意見に大感激です
キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


新しいノートにはお花も日常のひとこまも猫ちゃんも描こうと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ


楽しみだー爆笑音符





さて、本日のドローイングですが…



この間マザー・テレサを見て下さった月桃さんからリクエストを頂きましたニコニコひらめき電球



このテーマで人物を二人扱うのは初めてですが、描いてみましたよ!




本日のドローイングはこちらです。




(1時間半)


オノ・ヨーコさんとジョン・レノンさんです。



メインはオノ・ヨーコさんのリクエストでしたが、出来たら二人一緒のところと言うことで、お二人とも描いてみましたニコニコ音符


何でちゅうしてるところなの!?と突っ込みたくなりますが、一番しっくりきたもので爆笑あせる


他の写真は二人が並んで正面向いて、写真撮影って感じだったので、ちゅうしてる場面がナチュラルに感じました照れひらめき電球


意外とすんなり描けましたが、よく考えると、二人とも横顔だし、目をつぶっているし、洋服黒いし…難易度低めかな?爆笑あせるあせるあせる




正面の方が良かったでしょうか!?天使あせるあせるあせる




ただ人物を二人いれるときは、頭の大きさ、高さなど双方で比べる必要があるので、そこは、気をいれて図りました鉛筆!!



ちなみにクロッキー帳もこの間見つけたB4?の大きめのを使用しました!!



描き心地良かったです爆笑音符





明日は早速何か新しいテーマでドローイングしよーかなー天使音符