こんにちは!ひさほですニコニコカラーパレット


今回は前にゆうゆさんにご提案していただいたドリュー・バリモアさんを描いてみました。


ごめんなさい。全然似てないです爆笑あせる




(1時間半)


若い頃のバリモアさんを描いてみましたが、また目が大きくなってしまいましたショボーン


目をどうすればジャストサイズに描けるかちょっと研究してみます!!


また違う角度でチャレンジしてみようかなー爆笑音符


でも目が影のなかに奥まってる感じと瞳はよく描けたかなーと思いますお願いキラキラ




そして日本人も描く宣言をしておきながら、また外人描いてます!!照れハッ



まぁまぁゆっくりいこー天使!!キラキラ