最悪な事が起きた!
なんてふつうに言いますが

その最悪よりも
もっと酷いことって
いっぱいある💦

言い出したらキリがない。

ってことは
もっと酷い事を想定したら
その出来事は
運がいい!って事になるわけで。

大抵の最悪って
ほぼ、運がいいに変換できる😊
生きていれば、の話ですが💦

先日出かけざまに
車がパンクしました。
げっ😭って思いましたが

遠いとこに出かけてる時じゃなくて良かった
仕事行く前じゃなくて良かった
すぐ処理してもらえて良かった
休みの日で良かった

不意な出費にはなったものの
走行中の事故になったり
大渋滞させたりしなくて済んだのは
良かったなぁ。って
思ってしまう。

運がいいなんて
考え方次第💓😚

写真は名古屋の金山にある
台湾カステラのお店

行列で売り切れるので
一番乗りで行ったら
一番乗りの人は座って待ってくださいと
ベンチに座ることに。
後から後から並ばれる方を後目に
座ってる自分は
ちょっと申し訳ない気分でしたが
お店の方の配慮💓
こんなサービスは
アイデア勝負ですね。

台湾カステラは
ふわふわモッチリしてて
大変美味しゅうございました😊