うつつ、観劇 | ヒサミチこの道

ヒサミチこの道

フリーナレーター久道ゆきのブログです。

小松政夫さん主演の「うつつ」を観に、中目黒キンケロ・シアターへ行きました。

演出、遅塚勝一さん。


急に行けることになったのですが、既に満席の舞台。

キャンセル待ちで、一枚キャンセルが出て、拝見できました!


小松政夫さんのことは知っていると思っていました。

とんでもなかったです。

実際のご本人の、声、動き、表情。タイミング。

面白くておかしくて愛らしく、かっこよかったです。


素晴らしい舞台でした。

ありがとうございました。


笑って泣いて笑って泣いて。

今日は夢でも笑いそうです!