三連休初日ですが
夫は午前中だけ仕事に行きましたアセアセ

取り残されたわたしたち3人は
ゆったりまったり過ごし
お昼を食べた後は
みんなでネイルサロンへ気づき

完全に巻き添いの子どもたちですが
「暑い〜」「まだ〜?」
と言いながらも
なんとか付いてきてくれました泣き笑い

しばらくセルフネイルをしていたのですが
すぐに割れてしまうし
塗りたてのツヤはすぐになくなるし
週に何度も塗り直すのは
爪によくないと知り
やっぱりサロンへ行くことにグー


もっとクリアな感じの

グラデーションにしたかったけど

ぷっくりツヤツヤで

きれいになったので満足!!


やっぱりプロは違うな〜!!


お金はかかるけど

週に何度も塗り直す手間や

ちょくちょく剥がれていないか

気にすることを考えたら

やっぱりサロンがいいのかも…。


次はもう少し

塗ってる感がわかる色にしたいですニコニコ飛び出すハート