今日から職場に
新しい臨職さんが来ました!

なんとその方も元保育士だそうです目ハッ
一気に親近感看板持ち

元保育士が集まる職場なのか!?!?

うまくやっていけるといいなぁ花


   


今日は急ぎでやらなくてはいけない仕事があり
お昼になったのにも気付かないくらい
バタバタでしたアセアセ

週末は金曜日に
正職の人から言われたことをずっと考えていて
改めてその人と話そうかと思っていたのですが
今日のバタバタで
とりあえずいいかな…
という気持ちになりました泣き笑い

できる限り頑張るしかない!!炎



   



今日の読み聞かせ絵本↓


全然違うけど

実は少し似ている絵本なのかも。


自分に合う道を探して

試し続けていたら

思いがけないところで

道が見つかるかもしれない。


なかなか見つからないかもしれない。


でも焦らず

探して試し続けようって

励まされたような気持ちになりました看板持ち