今日は同じ課の正職員から
軽く怒られてしまいましたガーン

正直
まだ自分の仕事の範囲もわかっていないのに
そんなこと言われても…
って気持ちはありますが
次はそうならないように
しっかりやりたいと思います!

でも職員全体的に言えることですが
自分たちの使うものに
もっと興味と責任を持ってほしい!!

自分たちが使うコピー機なのだから
トナーくらい自分たちで替えればいいのに知らんぷり

当たり前だと思っていたことも
場所が変わればそうではなくなるってこと、
わかってはいるけど
なんだかな〜もやもや



   



夕方、いつも仕事をくれる正職員の人から
話をされました。

今後の仕事の割り振りを
どうしていったらいいのか…
というような内容の相談(?)でした。

そのときはあまりよくわからなかったのですが
帰ってきてもずっとその話が気になり
考えてしまいましたスター

とても丁寧な言い方で
わたしに相談するような形でしたが、
要は仕事が遅いとか
一からパソコンを教えるのは効率的ではないから
得意な人に任せたいとか
そういうことだったのではないか…
と思ってきて
心がざわざわしてきましたバイキンくん

ざわざわざわざわ…

この週末ずっと考えてしまいそうですもやもや

月曜日に改めて話した方がいいのかな…??



   



今日の読み聞かせ絵本↓


息子は隣の親子が読んでいた

おしりたんていが気になり

あまり見ていませんでした泣き笑い



   



最近、晩ごはんの後

子どもたちがまだ食べながら

テレビを見ている間、

キッチンに隠れて

アイスコーヒーとおやつを食べるのが

日課になっています知らんぷり



束の間のひとり時間ですコーヒー