昨日も子どもと一緒に
寝落ちしてしまったのに
奇跡的に5:40に起きました!!

目覚ましもかけていないのに!
誰かが起こしてくれたわけでもないのに!

これは奇跡!!目



   



今日は息子と2人で

アンパンマンの映画を見に行きましたルンルン




子どもが産まれてから
アンパンマンの映画を見るのは初めて!!

そして息子は
映画館デビューでした拍手キラキラ

ばいきんまんの
何度失敗しても諦めない姿と
人間っぽさ(バイキンだけど)
がすごいよかったー!!

大人のばいきんまんファンが
増えそうな予感目がハート

息子は開始30分で
一度集中力がきれたように思えたけど
最後まで楽しんで見ていました気づき

朝早い出発で疲れたのか
帰りは抱っこ…真顔

こっぺパンを買って
お昼には帰りましたホットドッグ左ホットドッグ右