今日はお休みをもらって
息子の保育園の参観日に行きました気づき

ラッキーなことに
息子がお当番の日でした!

とっても立派に
大きな声でできていてビックリ!目

やるときはやる男のようですほっこり



   



参観の後は
公園でお昼を食べましたおにぎり

朝は雨が降っていて
意外と寒かったので
家で食べたかったのですが
息子が諦めきれない様子だったので
2人で震えながら
公園のベンチで食べました不安

カラス以外誰もいませんでした泣き笑い



息子画伯の作品↓


“アンパンマン”

“だだんだん”



   



娘が学校から帰ってきてからは
2人で粘土に熱中!!

パン屋さんごっこが始まり
パン屋さん(娘)に
「ありがとうございましたー!」
と言われたお客さん(息子)が
「こちらこそー!」と返していたのが
かわいかったです目がハート飛び出すハート


娘はこんなものも…!!


粘土を始めると

2人ともかなり長い時間遊びます!