最近はあちこち歩き回る仕事ばかりでしたが

今日は自分の机にいることが多い

1日でした!


職場独自のシステムにまだまだなれず

物品購入にかなり時間がかかってしまいましたアセアセ


すぐ手書きしたくなってしまうわたしは

やっぱりアナログ人間だな〜と実感タラー


早く要領を覚えて

サクサクこなせるようにならなくては!!



   



やっと職員証ができました!


みんな首から下げているようだけど

下げていない人もいたり…

どうゆうときに使うものなんだろう??


聞きそびれてしまったので

機会を見つけて聞いてみようかな。



   



今日の読み聞かせ絵本はこれ↓



『ぐりとぐら』

わたしの実家にもあり

好きな絵本でしたが

子どもたちには

そんなにヒットしなかったかも…。


夢のある絵本だと思うんだけどなぁニコニコ