今日はなんと
同じ課にいる臨職が
わたしだけ!!ハッ

まだこの職場にきて2週間なのに〜アセアセ

お休みや退職が重なってこんなことに…!!

係長自ら手伝ってくれたり
前同じ課にいた臨職さんが助けに来てくれたりで
なんとか今日を乗り切りました〜泣き笑い

強制的に一人立ちしなくては
いけないような状態だったので
なんだかいろいろ覚えてきた気がします!

やっぱり説明を聞いたり見たりしただけでは
わからないことってたくさんある!

実際にやってみないと
身に付かないですね!



   



今日の読み聞かせ絵本はこれ↓


定番の2冊です!


『もこもこもこ』は赤ちゃん向け

だと思っていたのですが

意外と2人とも見入っていました!目


大きくなっても

惹きつけられるものがあるんですねキラキラ