昨日の夜飲んで帰ってきた夫は
かなり酔った様子で
具合が悪そう…ガーン

洗面所に座り込んで寝たまま
声をかけても動けなさそうだったので
そのままにして先に寝ました知らんぷり

朝起きると
先に子どもたちに起こされた夫が
朝ごはんを用意してくれていたのですが
当の本人はとても食べられる状態ではなく
またベットへ…zzz

なかなか回復できず
結局1日かかりました不安



   



なので
昨日子どもたちと用意した
父の日のプレゼントを
やっと渡せたのは夜でした星空



似顔絵クッキーと
先日水族館で買ったタオルハンカチスター

メッセージカードと
娘が買いた家族の絵×2
昨日のお祭りのくじ引きでもらった
ビーズで作ったネックレス!

盛りだくさんでした!!

お父さんが大好きって気持ちが
伝わったのではないかなニコニコ

な、なんか…
うらやましい!!!泣き笑い