今日は神社のお祭りに行きました気づき


子どもたちは
初チョコバナナニコニコバナナ

うれしそうでしたラブラブ

そしてそれぞれ
好きなお店でくじ引きをしました気づき

娘が当てたのは…



くじ引き屋さんのおじさんに

「はい、うちゅーじん」と

渡された瞬間

フリーズしていました泣き笑い


現実の厳しさに直面したようですアセアセ


でもその後

息子と取り合って遊んでいたので

意外とよかったのかもしれません笑



   



お昼は久しぶりの

フレッシュネスバーガー!!



やっぱり他にはないおいしさ!

なかなか行けないけど

近くに行ったときは

また食べたいな〜目がハート



   



夜は夫が飲み会だったので

わたしも一人で家飲み!!



子どもたちを21:20に寝かしつけ

一人時間獲得に成功しました!


調子に乗って、この後

バニラアイス

(はちみつとしょうゆをかけてみた!)

とナッツも食べました不安


完全に食べ過ぎです…タラー