水曜日に体調を崩したときは
ほぼ諦めていましたが
復活したので子どもたちを連れて
行ってきました!!

AOAO SAPPOROスター
(夫は仕事です)




できてから時間は経っていますが
ペンギンの赤ちゃんがいるということで
最近またニュースになっていたので
混んでるかな〜と思ったのですが
全然でした!!

とにかくおしゃれ!!!




でも基本的に全ての水槽の位置が
高めに設定されていて
4歳の息子の目線では見えず
水槽を移動するたびに
「抱っこ!!」

これは厳しい〜アセアセアセアセ

大人向けの施設なんだな〜と感じました。
デートにはすごくよさそう!!



ペンギンもじっくり見ましたが
結局どれが赤ちゃんなのか
わかりませんでした泣き笑い


お昼ごはんは

シロクマベーカリーで買って

ペンギンを見ながら食べましたニコニコ


おいしかったし楽しかったけど

お値段は高め…お札



お昼過ぎに
仕事が終わった夫と合流して
おやつタイムコーヒー

びっくりドンキーに行きました音符



お腹が治った途端

好きなものを食べまくっています泣き笑い