今日は特別に朝ごはんの後
デザートを食べましたラブラブ

昨日催事場で買ったどら焼き!!


2つの味を夫と半分こ音符


子どもたちはミニどら焼きを食べましたルンルン


朝から贅沢な気分ニコニコ

おいしかったですラブラブ



   



午前中は新しい施設に遊びに行きました気づき


遊び場はうちの子どもたちより
少し低年齢の子たちを
対象としているようでしたが
しっかり遊んでいました泣き笑い

意外と空いていて
楽しめてよかったですルンルン

今度はここでアイス食べたり
コーヒー飲んだりもしてみたい!



   



明日からはいよいよ
新しい職場で働きます!

緊張するけど
頑張らなくては!!キラキラ