今日は娘の小学校での初めての
運動会でした気づき




それなのに
朝からバタバタしてしまい
(いつものこと…)
ギリギリに到着アセアセ

2学年ずつの運動会でしたが
やっぱり小学校は規模が違う!
人が多い!!

今朝も「お腹痛い」と言っていて
心配でしたが
50mちゃんと走れました!!

去年の保育園での運動会に引き続き
小学校でも
“ジャンボリミッキー”を踊ったのですが
去年よりちゃんと踊れていて
成長を感じましたキラキラ
(去年は隣の子の動きをチラチラ確認しながら
元気少なめで一応踊っていました…)

こうゆう場での踊りは
苦手な娘ですが
本当に一年一年成長しています!!



   



今日のおやつは
昨日作っておいた
いちごブルーベリーアイスぽってり苺


インスタで見たような
なめらかなアイスにはならず
シャリっとしていましたが
子どもたちがおいしいおいしいと
食べてくれたのでよかったですニコニコ