今日は朝からあちこち掃除しました!

手強かったのは
ずっとずーっと気になっていた
24時間換気!!

めちゃくちゃ
汚かったのですが
すっきりキレイにはならずタラー

ここの掃除の仕方が
いつもわかりません真顔



   



今日は集団下校訓練で
早く帰ってきた娘と
おやつタイムコーヒー

「何食べるー?」と聞くと
「いつもの!」と
居酒屋の常連さんみたいな答え泣き笑い

娘の“いつもの”↓



渋いですお茶

でもわたしも大好きな組み合わせですニコニコ



   



今日の読み聞かせ絵本はこの2冊↓



さいとうしのぶさん大好きです!
こんな冷蔵庫、うちにもほしい!
家族みんなが笑顔になれる
楽しい冷蔵庫ですニコニコ

かぶと3兄弟もおもしろかったです♪
大事なのは戦わない勇気…
息子にこそ伝えたいことでしたが
まだ難しかったようです泣き笑い