ついに40歳まで100日を切りましたー!!!
もう秒読みです!!

そんな今日は娘の自転車を買いに
イオンに行きました!

服を買ったり
ゲームをしたりして
結局自転車は買えませんでしたタラー

下見だけしたのですが
値段の高さにビックリ!!!目ハッ

自分が子どもの頃の
5倍くらいの値段で驚きました!!

今日は即決できませんでしたが
近いうちに
近所の自転車屋さんも
見に行こうと思います自転車

目的は果たせなかったのに
おやつはしっかり食べました目がハート


マックのコーヒーゼリーパフェ!!

すごくおいしかったですラブラブ
夫もかなり気に入った様子でしたニコニコ

また食べたい目がハート