今日は小学校からの友達に
会いました気づき

会うのは数年振りでしたが
そんな感じもあまりなく
くだらないことで
たくさん笑いました笑

立派なアラフォーになっても
昔からの友達に会うと
話すこともやることも
まるで小学生です泣き笑い

子ども時代の思い出を共有する友達は
大人になってからの友達とは
やっぱり何かが違う!

この関係を大切にしたいなと

改めて思いましたニコニコ



久しぶりに会ったので
みんなで近況報告も気づき

2人とも自分のやりたいことに向かって
頑張り続けていて
少しずつレベルアップしていて
本当にすごいと思いました!!

わたしは今
休憩中みたいになってしまっていますが
負けじと頑張りたいと
刺激をもらいました炎